mouratta’s blog

うっかり半世紀生きてきて、自分がギフテッドと やっと気づいた私。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一人暮らし?…薬とか非常食っぽいものとか。 揃えた方がいいかも。

今日の書き込みは「ギフテッド」についてではありません。 先々週、ギフテッドと関係ないわけではないかもしれない(どっちだw)内容で、その前週には風邪で臥せった時の援護射撃のなさに落胆した内容で、まぁその流れでこういう方向に向かったとお考え頂け…

どんな風に暮らすかにもよるけれど、揃えた方が…いいんじゃない?

今日の書き込みは「ギフテッド」についてではありません。 先週ギフテッドと関係ないわけではないかもしれない(どっちだ)内容で、その先々週には風邪で臥せった時の援護射撃のなさに落胆した内容で、まぁその流れとお考え頂けたらありがたいです。 高校卒…

宛名のない漂う手紙のようなもの…一人暮らしを始めたあなたに、かもしれない。

何でこのブログを始めたか…最初の記事は、こちら 今日の書き込みは、特に「ギフテッド」についてというわけではありません。 ただ、新たな環境に身を置く方の多い時期…大きく報道された高橋まつりさんの過労自殺を巡る報道には胸が痛みました。大手であろう…

何故いい大人の男性が、風邪で臥せっている妻に良かれと思ってやることでムカつかれるかの考察

今日の書き込みは「ギフテッド」についてではありません。 タイトルの通りでございます…<(_ _)> この時期に、ですが風邪っぴき…(+_+) 水曜に「あれ?」と思うイヤな感じが鼻の奥と喉に出て 木曜に「花粉じゃないでしょ、何これ?」な、咳とくしゃみを連発し …